|
2026 03,24 01:12 |
|
|
2009 08,17 22:33 |
|
|
実家より家に到着。 PR |
|
コメント |
|
お母さん結構爆弾発言だね^^;
車はほんと必須だよね~。 でも帰る度に新しい道ができてて、ここはどこ?ってなるわ。 私も最初は実家だけで運転してたよ。慣れだよ~絶対。 慣れ過ぎたらあかんけど、一度乗り出したらどこでもいける! 【2009/08/1814:47】||NOB#99b34de3d4[ EDIT? ]
Re:無題
今、旬な話題やからね。
お父さんの車もお母さんの車も、ミッションなんよ。 一応、私もミッションで取ったけどもう忘れたしね(^^; 慣れなんだろうけど、こっちで乗る機会がないしね。 なんか人をひきそうで怖い。 私の実家も帰る度に道もやけど、いろんなものができてるから、 懐かしさの欠片もないよ。 なんかちょっと淋しいわ(><) |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



